訃報 かこが天国へ旅立ちました

 11/9 かこが旅立ちました。

かこは生まれつき腎臓が弱く、EG HOMEの家族として迎えました。

2016年2月15日に生まれて、他の子たちよりも短い命でした。

かこはママにはなれなかったけど、すごく子育て上手で、毎回仔犬たちとガウガウ遊んであげてました。


おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃん、妹たちに囲まれて、病気を感じさせないほど元気いっぱいに毎日山道を駆け回り、たくさんのファミリーたちと遊んで、短いけど濃い時間だったのかなぁ。


最後は、ご飯を受け付けなくなって丸3日食べなくて体力の限界でした。

眠るようにスーッと旅立ちました。


元から小柄でしたが、最後にはすごく痩せちゃって…

それでも、さくらにそっくりでとっても可愛くて綺麗なわんこでした。


長生きできないと最初から言われていて、ある程度覚悟はできていたけど、かこがいなくなって

すごく家が静かな気がして寂しいなぁ。


2020年はうちの家族、そしてファミリーにも

多くの旅立ちがありとても悲しい年になってしまいました。


こゆき、ねね、ひなと、これから生まれる新しい命を責任を持って守っていきたいと思います。


可愛い可愛いかこちゃん、ありがとう。