訃報 チャチャが天国へ旅立ちました


 5月25日、突然のことでした。元気にお散歩に出かけての帰り、肩で息をしています。「どうしたチャチャ、何かしんどそうだね!ゆっくり行こう」こんなことが2度ほどあって、EG HOMEまであと200mほどのところでついに、横になってしまいました。いったい何が起きたのか?どうしたら良いのか?何もできません。まさか死ぬんじゃないよね! 心音・・・聞こえない。うそだ!・・・ 

それがチャチャの最後でした。昨日は川遊びまでして元気だったのに!
冷たくなっていくチャチャの体に触れながら、徐々に「死」を感じ取るしかありません。




5月27日10時 最後のお別れをして、荼毘に付しました。 


やんちゃで甘えん坊でとても心の優しい子でした。
チャチャたくさんの思い出をありがとう。